香港〜②

こんにちは〜!!

 

海外大好き、毎月海外に言って、いろんな土地を歩きまくっている

ももこです♪(*^^*)/

 

そんな、海外マスターな私から、各国の通な情報をこちらのブログで

お届けしますねっ〜〜!!✧ \( °∀° )/ ✧

 

前回に引き続き、注目の東南アジアエリアといえば

 

香港ですね!!

ヽ(*^∇^)/~☆*・’

 

そして、当然、外せないのは「夜景」でしょう〜〜!!\(^▽^)/ 

 

それは、「ヴィクトリアピーク」です♪

(インスタでも映えますね)

 

f:id:overseas-information:20180112121433j:plain

世界三大夜景のうちの1つであり、「100万ドルの夜景」として、あまりに有名でしょう〜なんでも、香港の一晩の電気代が約100万ドルだったことから呼ばれているそうですね♪

 

誕生日など記念日に、この夜景があなたの告白を後押ししてくれるかもしれません・・・♡♡♡♡♡♡

 

周りにはたくさん人がいるので、私は耳元でこっそり告白されたいな〜(//∇//) (/▽\)

このロマンティックな雰囲気に、キュンキュンしてしまいますね♡♡

 

きゃー♪

 

あっ、願望がついつい・・・失礼しました(笑)( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

ヴィクトリアピークは、夜の印象が強いですが、朝行くのもおすすめ!(≧∀≦)

山頂まで行くケーブルカー「ピーク・トラム」の入り口は世界中の観光客で常に長蛇の列。朝は、ヴィクトリアピークに登るトラムも、行列なくスピーズかつ、目的地の距離感を事前に掴み、夜の絶景ビューポイントの予習としてもいいと思いますよ(笑)

 

なんでも事前準備ですね♪

(*^^*)/