海外旅行 世界の中心「NY」へ

海外旅行ってホントに面白いですよね!

 

そんな中で、是非行きたい都市が、

 

「NY」

そう!!!

ニューヨーク

 

ニューヨークを楽しむと言えば、

「ここへ!!!」

のおすすめスポットを特別に3つ公開します

 

▼第一位「自由の女神

 

自由の女神 に対する画像結果

 

マンハッタンの街の南にある、

1984年に世界遺産となり、自由の女神の台座内部はなんと博物館に

364段のらせん階段を上り、女神の王冠部分の展望台からも見学できます(^^)v

 

▼第二位「エンパイア・ステート・ビル

 

エンパイアステートビル に対する画像結果

 

エンパイアステートビル に対する画像結果

 

高さ、知名度ともにNYの観光スポットベスト3に入るビル

屋外展望台まで行くと、高さ86階

地上320メートル、東京タワーどころではない!

マンハッタンの美しい街が360度楽しめます!

更に更に高層102階には屋内展望台まで('ω')ノ

 

▼第三位「セントラルパーク」

 

セントラルパーク に対する画像結果

 

セントラルパーク に対する画像結果

 

東西800メートル、南北4キロ

広大な公園がマンハッタンの街のど真ん中に

動物園や博物館、湖、珍しい馬車や自転車タクシー

大都会の中の自然溢れる公園で癒されまくれます(^^♪

 

おススメ3つを紹介しましたが、

数多くのある中で、今回は限定3つでした~!!!