世界ブログ旅行記「大自然のひろーい牧場♪ニュージーランド・アグロドームのファームショーは外国語ができなくても楽しめる☆」

ニュージーランドにアグロドームという牧場があるのご存知ですか??♪

めちゃめちゃ広大な草原に羊やアルパカを飼っていて、エサをあげたり、なでなでしたりと触れ合える牧場です☆

 

その広さ、な、な、なんと!!!


350エーカー!!!!


よく分からないですね!
調べたら東京ドームは12エーカーなので、な、な、な、な、なんと!


東京ドーム約30個分!!!!!!

f:id:overseas-information:20180118224229j:plain


むちゃくちゃ広い!!
そういう広大な牧場の一角でファームショーという羊のショーが見れます☆
ショー自体は英語で進行していくのですが、ここで驚きなのが日本語に同時通訳のヘッドホンがあるのです!!!!
英語が分からない人でも大丈夫なので、どんな人でも行けます♪♪♪

ぼくも人生に1度は行ってみたいですね\(^o^)/

 

f:id:overseas-information:20180118223856j:plain

〜〜〜アグロドーム〜〜〜
ファームショー$32.5 約2,600円
(am9:30 am11:00 pm2:30)
ファームツアー$45.0 約3,600円
(am10:40 am12:10 pm1:30)
ファームショー&ファームツアー$61 約4,900円

 

kitagawa.ws