海外セレブ♡3

さささっ♡

自称海外セレブ好き♡w

 

もっとアンジェリーナ・ジョリーの事をお伝えしたくてっ(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡

 

まだまだやっちゃいますよ~ん!!!

皆様ついてきて下さいね~ん♡♡w

 

続いてはアンジェリーナ・ジョリーのまさかの好きな人♡

小さい頃かな普通の人とは違う感性を持っていたんでしょうねっ

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

↓↓↓

 

子供の頃、アンジェリーナ・ジョリーはふたりの意外な映画キャラクターに熱をあげていたそうです。

そのひとりが『スター・トレック』シリーズのキャラクター、スポック、そして、もうひとりがアルフレッド・ヒッチコックの『サイコ』(1960)の登場人物ノーマン・ベイツ(アンソニー・パーキンズ)です。

アンジェリーナ・ジョリーは子供の頃からミステリアスな女性だったようです。

 

私もよく変わってるね♡

と言われるということは、もしかして私もハリウッド女優の素質ありなのか...ヽ( ´_つ`)ノ ?www

(ファンからどやされそうなのでやめておきます♡)

「アンジェリーナ・ジョリー」の画像検索結果 

 

#アンジェリーナ・ジョリー

#ハリウッド

#映画