海外セレブ♡2

さささっ♡

自称海外セレブ好き♡w

 

どんどこ素敵なセレブ達をご紹介していきますよんっ

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

 

アンジェリーナ・ジョリーpart2】

やはり私はアンジーが大好きなのです♡

好きすぎて、ちょっと顔が似てる友達にアンジーとあだ名を付けるほどなので!w

 

そんなアンジェリーナ・ジョリーのしられざる1面をご紹介♪

 

↓↓↓

 

アンジェリーナ・ジョリーはティーンエンジャーの頃、重い鬱病に悩まされていました。

アンジーはそのことを隠さず、雑誌やテレビのインタビューでオープンに語っています。特にモデルの仕事を始めた頃は症状が重く、精神的に参ったアンジーは自傷行為を行うこともあったそうです。

 

あんなに綺麗で充実してそうに見えるのに、人は見かけでは分からないですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

それをも乗り越えたアンジェリーナ・ジョリーがさらに大好きになるエピソードでした♡♡