アリアナグランデ♡③

さささっ♡

自称海外セレブ好き(*´з`)w

 

最後はアリアナグランデの日本とのかかわりを少し載せていきますね

(*´ω`*)ノ♡

 

親日家を公言している。2015年2月15日、自身のツイッターに「わたしはべんきょします! 」と日本語で投稿をし、自筆の勉強ノートを公開した。同年3月15日、アメリカNBC放送のトーク番組ザ・トゥナイト・ショー』出演時には、ホストジミー・ファロンに「私の絶対領域はとてもセクシーです」という日本語を教え、その意味も解説して爆笑を買う動画が公開されている。2016年4月、訪日時に発生した熊本地震の被災者に向けた日本語のメッセージをツイッター上で発信した。

2016年3月22日、同年5月にリリースされる3rdアルバム『Dangerous Woman』の日本版ミュージックビデオに、着せ替え人形玩具のリカちゃんが出演していることが明らかになった。日本版のアルバムにのみ収録されるシングル「フォーカス」をフィーチャーしたもので、アリアナに憧れていたリカちゃんがMVに入り込んでいくというストーリー仕立てになっており、衣装・メイク・髪色なども似せている。

 

まさかのリカちゃん人形好き!!

まあ確かに言われてみれば、リカちゃん人形に見えなくもないな。。。

そんなこんなでほんとに素敵すぎるアリアナグランデをぜひみなさんも応援しましょう♡♡

「アリアナグランデ」の画像検索結果

f:id:overseas-information:20180226123123p:plain