海外初心者の方へ【その9】7

多くの方々が海外旅行の楽しみとしていること!

それは、、、

 

買い物!!!ショッピング♫✨

 

そんなあなたに朗報!!

 

↓↓

https://happylifestyle.com/8563

 

 

海外旅行の目的が買い物なら、バーゲン時期が狙い目。
海外旅行の目的が買い物なら、バーゲン時期が狙い目。 | 海外初心者が知っておきたい30の基本的な心得
人によっては、海外旅行の目的が「買い物」という人もいるでしょう。

海外には母国にはない一風変わった衣類があり、おしゃれを刺激します。

海外旅行の目的が買い物なら、ぜひ、時期を考慮しましょう。

ずばり、現地のバーゲン時期を狙うのがポイントです。

基本的には、クリスマスと年末年始などは、どの国でも共通したバーゲン時期です。

多くの商品が安くなり、品ぞろえもよくなります。

普通に買うのがばからしくなるほど安くなっていることも珍しくありません。

そのほか、国によってはイベントの時期があります。

 

たとえば、アメリカなら3月の復活祭、9月上旬の労働者の日、11月後半の感謝祭やハロウィーン

香港やシンガポールでは、旧正月が狙い目です。

各国によってイベントは異なりますので、渡航先のイベントをあらかじめ調べておくといいでしょう。

こうした時期を狙えば、上手な買い物ができるようになります。

ちなみにバーゲン時期だけでなく、大切なのは「誕生日」です。

海外で買い物をする際、自分の誕生日をアピールすれば、快く割り引いてくれる場合が多いです。

言うだけなら無料です。

旅の恥はかき捨てて、どんどんアピールをして、少しでも安く買えるよう工夫してみましょう。

まとめ
海外初心者が知っておきたい基本的な心得 その9
海外旅行の目的が買い物なら、バーゲン時期を狙う。

 

下準備、下調べ大事ですね\(//∇//)\