地球一のパワースポットはセドナ

世界中のセレブに愛される癒し空間
地球のエネルギーを感じて自分を取り戻す

大昔から、
ネイティブアメリカンの聖地として崇められていた秘境の地

ここは、どうやら
地球のエネルギーが湧き出ている場所
ボルテックスが数多く存在する

人生を変える真のパワースポットとして
世界中の人々から魅了されている

青い空と
赤い岩山…
美しく偉大な自然
目に見えない不思議な力を感じ
神秘的な力からインスピレーションを受けてしまう

有名な格言の
あなたが生まれたとき、
回りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう
だからあなたが死ぬときは
あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい
ネイティブアメリカの教え

セドナの中でも
特別なエネルギーのスポットが
アポートメサ、ベルロック、カセドラルロック、ボイントンキャニオンの4大ボルテックスだ。奇跡の大地で母なる地球のエネルギーに触れ、すべてをリフレッシュし、新しい自分に出会えるセドナは絶対行ってみる価値がある

 

▼旅のシーズン
1年のうち約300日は晴れる。
7~9月は雨季、四季があり、春と秋が最も過ごしやすい

 

▼行き方
日本からサンフランシスコ、もしくはロサンゼルスで乗り継ぎフェニックスへ
そこからレンタカーかシャトルバスで約2時間