タイ⑤~トイレ事情

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪

 

タイについて5日連続での紹介!

 

私が旅先で結構気にするところ、それはトイレが綺麗かどうかです(^_-)-☆
ホテルや観光名所に行って、トイレが綺麗だとかなりテンション上がります\(^o^)/

 

まだまだ紹介出来ていない部分は多いけど、紹介させてください(#^.^#)笑

 


一番重要なことは最初に行っておきます!

※トイレットペーパーはゴミ箱に捨ててください!


もう一度書きます(-ω-)/
※トイレットペーパーはゴミ箱に捨ててください!

 

日本人が誤って便器に流してしまうことが多いので、日本語による注意書きをしているトイレも多いです(笑)

 

トイレットペーパーは高級ホテルやデパート以外は持参することをおススメします(≧▽≦)/

 


便座の横にホースがついています。
最初は水を流すためのものかと思いましたが、ウォシュレットとのことです(-ω-)/

 


総じて、日本の便器のレベルは世界一だと思います(''ω'')
TOTOさんありがとうございますm(__)m