【2】ハワイ〜ウエディング

Aloha~~┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

 

ということで、海外大好き、ミサです♪(❃´◡`❃)

 

そんな、海外マスターな私から、各国の通な情報をこちらのブログで

お届けしますねっ〜〜!!✧ \( °∀° )/ ✧

 

さてさて、私事ですが、結婚が決まりました!!ヾ(〃^∇^)ノ

 

両家への挨拶、挙式の準備とバタバタしていますが、

 

しかも挙式は、

 

10月にハワイ!!ヽ(*^∇^)/~☆*・’

 

彼と私の家族をハワイに連れて行きたいという思いと、空と海を両方望めるチャペルは

ハワイしかないっ〜と即決しました!!



「ザ・モアナチャペル」(≧∇≦)♪

 

なんと、あの神田正輝さんと松田聖子さんの長女、

神田沙也加さんが昨年式を挙げられたそうですね

 

大切な友人と少人数で迎える挙式(〃v〃)

一生の思い出に残る時間にしたいです(*´ω`)

 

現地のことに関して、こちらのブログで都度UPしていきますね٩(ˊωˋ*)و✧*

 

URL:https://www.arluis.com/hawaii/msr/

施設名:ザ・モアナチャペル

場所:モアナ サーフライダー ウェスティンリゾート&スパ

挙式可能日:年末年始、およびホテルの特別行事日を除く毎日

 

f:id:overseas-information:20180125231009j:plain