【3】ハワイ〜ウエディング

Aloha~~♪ヽ(´▽`)ノ

 

ということで、海外大好き、ミサです♪(❃´◡`❃)

 

そんな、海外マスターな私から、各国の通な情報をこちらのブログで

お届けしますねっ〜〜!!✧ \( °∀° )/ ✧

 

わたくしごとですが、

 

10月にハワイで挙式をすることになり、着々と準備をしています♪v('∇'*)⌒☆

 

「挙式は、どんなスタイルがいい?」

「ウエディングドレスかな〜」

「あーそう。」

「どんなことしたい?」

「ブーケトス」

 

「欧米か !? 」

 

ということで、(笑)∠(*゚∇゚*)☆

 

いろいろ調べてみると、一軒家を貸し切って「邸宅ウエディング」っていうスタイル

があるそうですヽ(*^∇^)/~☆*・

 

ゲストを招いてお祝いごとを皆で楽しむという文化、まさに 欧米か!

料理やフラワーアレンジメントなど全てオーダーメードで創る

アットホームな感じで楽しめそうですね!(〃v〃)

仲間とともに創る一生の思い出になりそう(*´ω`)

 

ハワイ ウエディングに関して、こちらのブログで随時UPしていきますね٩(ˊωˋ*)و✧*

 

参考:

URL:https://www.coral-pacific.com/wedding/