イタリア③~映画

 

こんばんわ~!!


海外大好き、毎月海外に言って、いろんな土地を歩きまくっている

ももこです♪(C'´・`C')


そんな、海外マスターな私から、各国の通な情報をこちらのブログで

お届けしますねっ!!'' \( °∀° )/ ''

 

イタリアの観光地を2度に渡って紹介してきましたが、

一つ重大なことに気づいたのです!!!

 

 

イタリアを舞台にした有名な映画を一つも見てない~( ゚Д゚)
このままでは似非イタリア好きになってしまう~💦


これから見ようと思っている映画をここで紹介したいと思います!!!
後日、感想もシェアさせていただきますね(*´▽`*)

 


ゴッドファーザー

f:id:overseas-information:20180126001146j:plain


これを抑えずしてイタリア通とは言えない言わずもがなの名作ですよね!!
アマゾンプライムでも視聴可能なので急いで見たい!!!

 


アマルフィー 女神の報酬

f:id:overseas-information:20180126001357j:plain

 

DVDで借りたことはあるけど、見らずに返却した経験もあり(+o+)

 

 

The Tourist(ツーリスト)

f:id:overseas-information:20180126002429j:plain

 

パッケージに乗っているアンジーきれい~☆彡

 

 

早く全部見たい~(*'▽')