ハワイアンファッションを楽しむ①

ハワイ〜ウエディング♪

 

アロハ〜ヾ(^▽^)ノ🐬

 

人生は毎日が新しく変化のチャ〜ンス!✨

 

最強運でかつ幸せに生きている ミサより、海外情報をお届けします!

 

ミサは、10月の挙式のために、着々と準備を進めております(●´∀`)人(゚∇゚○)*:゚・☆

 

ハワイは、一年中気候が安定しているんですが、10月は冬季★

しかし、日中は暖かく、薄着でも大丈夫ということで♪✨

 

街を歩く時は、やっぱり、リゾートらしく、

オシャレで可愛い、ワンピース・ファッションにします♪✨

 

そして、室内では、冷房も効いているので

シンプルな色やデザインのボレロやカーディガンを合わせます♪✨

 

■ハワイをファッションから楽しむ♪

ナニ・ワンピースご存知ですか??😄

 

ハワイ語で、nani=美しいという意味💓

 

ハワイの大自然を感じさせる、カラフルな大胆なデザイン、

シェルやハイビスカスの刺繍!!🍀🌸

 

体のラインがすっきり見えるようなデザインで、1枚でサラッと綺麗に着れるんです!

現地で、色鮮やかな、オリジナルデザインを選ぶのも、とっても楽しいです♪

 

美しい海をバックに写真を撮るのも、とても楽しみですね!!(*≧∇≦)/✨

 

 

 

f:id:overseas-information:20180212201310j:plain