世界ブログ旅行記〜その1〜

国内以外も行きたいところってたっくさーんありますよね?

 

我慢生活よりは食べたいもの食べて行きたいところに行っちゃう生活なんて憧れます( ´ ▽ ` )

いずれは!、、、、、と思って絶賛奮闘中です!

 

今はブログの中で旅行します♪笑

 

 

モルディブ

ここってどこか分かります?

 

モールーディーブーーーー!!!!

そうです!モルディブです!!

 

約1,200の島々からなる国がモルディブです☆

島1つがまるごとリゾートになってるので、めちゃめちゃキレイな海を超プライベート空間でゆったり過ごせます!

 

 

ちなみに、モルディブの名前の意味も素敵です☆

珊瑚礁の島々が輪を描くように並んで浮かんでいる様子を花輪にたとえたもの」

 

 

ほぼ全員が行ってみたいと思うでしょう♪♪

モルディブの観光業もすごいですよ☆

↓↓↓

人口を上回る数の観光客が訪れており1999年には43万人を超えた。またそれに伴い観光業は雇用も生み出しており1999年にはモルディブの就業人口の14%を占めている。

引用:モルディブ - Wikipedia

 

さすがです!

人生の中で最低でも1回は行きたい!

いや、何回も行きたい!!