世界ブログ旅行記〜その2〜

いろんなところに旅行に行きたい!
けど、今は、、、って思う皆さん!安心してください!笑

一緒にブログの中で旅行しましょう!笑

 

 

f:id:overseas-information:20180111180556j:plain

皆さんご存知ですかね♪
海外ビーチの定番です!!!!


常夏の国!「ハワイ」


ワイキキビーチでビキニ美女と一緒にトロピカルジュースを飲んで、そのまま水着のままビーチでご飯を食べて、フリフリチキンもたくさん食べる♪♪♪
ビキニ美女は外せないでしょ!!!!笑

そして、ホテルはモアナサーフライダーでゆったり♪
オーシャンビューの部屋でゆっくりした時間を過ごすのもよし!キレイな海を見ながら仕事するのもよし!
最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オーシャンビューの部屋は結構するみたいです、、、そのお値段100,000円以上!!!!!
値段だけだと高いけど、その対価を考えたら安いんじゃないかって思うくらいだと思う!!!笑


ちなみに、ハワイの影響力めちゃすごいです☆
↓↓↓
自然の多様な景観、暖かい熱帯性気候、豊富な公共の海浜と大洋に取り囲まれていること、および活火山の活動があることで、観光客、サーファー、生物学者、火山学者などに人気のある目的地になっている。独特の文化がある他に太平洋の中心にあることで、北アメリカやアジアの影響も多く受けている。130万人を超える人口の他に常に観光客やアメリカ軍軍事関係者が滞在している。
引用:ハワイ州 - Wikipedia


今すぐ行きたい!もう行きたい!!