香港〜③

こんにちは〜!!

 

海外大好き、毎月海外に言って、いろんな土地を歩きまくっている

ももこです♪(❃´◡`❃)

 

そんな、海外マスターな私から、各国の通な情報をこちらのブログで

お届けしますねっ〜〜!!✧ \( °∀° )/ ✧

 

前回に引き続き、注目の東南アジアエリアといえば

 

香港ですね!!

ヽ(*^∇^)/~☆*・’

 

そして、当然、外せないのは「夜景」でしょう〜〜!!\(^▽^)/ 

 

夜景第二弾といえば、間近で夜景「シンフォニー・オブ・ライツ」でしょう。

シンフォニーオブライツ港の両側に立つ40棟以上のビルが夜空を照らし、

「世界最大の光と音のショー」としてギネス認定を受けているショーですね!

 

 

f:id:overseas-information:20180112130054j:plain

私は、大好きな人と最高の場所でいつも見ています。

あっ・・自慢です(笑)

 

そこは、シェラトン香港ホテル内にある「スカイラウンジ

http://www.sheratonhongkonghotel.com/jp/skylounge

 

スカイラウンジは宿泊客以外も気軽にシェラトンレベルのサービスが楽しめる

素敵なスポットです(//∇//)

 

夜八時になると毎晩シンフォニーオブライツのナレーションと

サウンドトラックが店内でかかります

 

音楽を聞きながら、ショーを楽しむ・・・(//∇//)

それは贅沢な大人の時間ですね(。≖ˇ◡ˇ≖。)

 

大好きな人とゆったりと過ごすひとときをお楽しみください

 

シェラトン香港ホテル&タワーズSheraton Hong Kong Hotel & Towers

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/75148/75148.html