韓国②〜明洞〜

韓国来たら必ず立ち寄ってください(*´꒳`*)

 

ソウルの中で一番の繁華街と言われている

 

【ミョンドン✨💖】

 

 

グルメや人気のコスメ店が並んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、日本人が通るとお店の人みんな日本語を喋る!!笑

 

『安いよ〜安いよ〜』

 

思わず笑っちゃいます( ^∀^)

 

 

観光客も多い分、日本語が通じたり、コスメショップもたくさんあるので、韓国初心者でも買いたいものを買え、食べたいものも食べれるの街です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

次行ったときにぜひ行ってみたいお店をピックアップしてみます♪

 

今話題の絶品スイーツ「カフェドパリ」

贅沢なフルーツパフェが売っているお店です☆

季節ごとのフルーツをふんだんに使い、カップいっぱいに詰まったボンボン!

美味しそ〜〜〜〜〜〜(//∇//)

Cafe de paris 明洞店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

https://www.konest.com/varimg/photogallery/Article_Photo/10084/big_183580.jpg