イタリア②~伊達男

こんばんわ~!!


海外大好き、毎月海外に言って、いろんな土地を歩きまくっている

ももこです♪(C'´・`C')


そんな、海外マスターな私から、各国の通な情報をこちらのブログで

お届けしますねっ!!'' \( °∀° )/ ''


昨日に引き続いてイタリアのことを紹介しますヽ(*^∇^)/~☆*・’

 


伊達男と異名をもつイタリア人男性は、めちゃくちゃ優しいんです(≧▽≦)/


以前は『ジローラモ』さんに代表されるように女性好きでチャラいイメージ(偏見ですが、、、)
を持っていましたが、本当に誰に対してでも親切なんです!

 


なんでこんなに親切なのかというと、イタリア人女性の性格が影響しているらしいんです( ゚Д゚)

 

イタリア人女性は生まれながらにしてお姫様。。。
イタリアでは女の子が生まれると親戚中が「世界一かわいい姫」「お星様のように美しい子」と褒めまくります!


そんな環境で育つとお姫様のような女性に育ちますよね( *´艸`)


一時期「エリカ様って何様なの( `ー´)ノ」なんて言われていたけど、
イタリア人からしたら「あれくらい普通でしょ」なんて思ってるのかも( ´艸`)笑

 


そんな強烈な女性たちを相手にしていれば、男性は自然と情熱的で親切に育ちますよね( ´艸`)笑


ただ、イタリア人女性も男性をおだてる方がとにかく上手い(*´▽`*)
日本人女性も見習っていい男を育てていきましょう!(^^)!